« ○●春ですな~●○ | トップページ | ☆ヨコハマ散歩☆ »

○●日向ぼっこ●○

ここ何日かは天気が悪かったので散歩は短め。
でも、今日はいいお天気!フクは朝から日光浴気分です~♪

Dsc00314
マダネムイ・・・ココハポカポカシマス

我が家は東向き。朝しか陽が入らないのです。
だからフクは起きたら日向を探します。

Dsc00312
ココモポカポカ・・・♪

影もフレブルってすぐわかる・・・カワイイ♪

冬のお散歩はなるべくお日様にあたれるような時間に行きます。
フクをお日様で消毒する気分・・・!?

Dsc00316
セナカ・・・アタタメテイルンデスヨ。

Dsc00321
コンドハ・・・オシリ!?
お散歩コースにある小さな小川の土手で、なぜかお日様に背中を向けジーっとするフク。
いつもはこんなことしない。本当に気持ちよかったのね!

明日もお天気だといいな!

|

« ○●春ですな~●○ | トップページ | ☆ヨコハマ散歩☆ »

コメント

お久しぶりです。フクちゃんママもBLOG始めたんですね~!!ソース君のBLOGに載ってたので、早速おじゃましました。

フクちゃん、お日様大好きなんですね~。花も、日なたを求めて移動しながら昼寝をしてますよ。本当に気持良さそうな顔しますよね~!

早速、花子BLOGにリンクさせていただいちゃいました。事後報告で、すみません。

投稿: 花ママ | 2007年4月 7日 (土) 12時11分

こんばんは。
海老名ではソースがストーキングしてしまい、ほんとすみません。(またこんどお会いしたときも同じかとはおもいますが。。。)
フクちゃんのシルエットでもフレブルってすぐわかる大きな耳、小さいころは垂れてたんですね。
垂れ耳のフクちゃんも、甘ったれな感じでたまらないっすね。

リンク貼らせてもらってます。

投稿: sauceパパ | 2007年4月 7日 (土) 20時34分

☆花ママさんへ
コメントありがとうございます!ブログをみたらお引越しでお忙しそうだったので、連絡をしてませんでした。すいません・・・。
でも、ソース君のブログ見て寄ってくださったなんて感激です!
私も、リンク貼らしてもらいますね!
また今度遊んでくださいね~!

☆sauceパパさんへ
コメントありがとうございます!
私もリンク貼らせてもらっちゃいました。
ソース君はフクを気に入ってくれたみたいでしたよね!とてもうれしかった!
ご近所ではあまり友達いないので・・・。
ソース君!お転婆フクでよかったらお嫁にもらって~!?また会えるのを楽しみにしています!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月 7日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/5986766

この記事へのトラックバック一覧です: ○●日向ぼっこ●○:

« ○●春ですな~●○ | トップページ | ☆ヨコハマ散歩☆ »