« ○●日向ぼっこ●○ | トップページ | ××大大大嫌いなの!×× »

☆ヨコハマ散歩☆

今日は2人+1ブヒで山下公園デートに行きました~!

私は横浜生まれの横浜育ち。生粋のハマッコです。おまけに15歳まではイセザキ町の方に住んでいたので、小さい頃はよく遊びに行ったのですが、観光地だし大人になると近いところってなかなか行かなくなるんですよね。
でも、あらためて行ってみるといいところなんですよ~。

まず『港の見える丘公園』へ。
Dsc00325
噴水の前で「ハイポーズ!」

Dsc00337
『ベイブリッジ』をバックに、「ハイポーズ!」

って、どれもカメラを見ないフク。撮られるのはあまり好きじゃないらしい。
『港の見える丘公園』はお花がいっぱいでとても素敵でした!
元町も近いし、お買い物・ご飯・お散歩にはおすすめです!
上に登っていくのは、ちょっと大変だけどね・・・人間が・・・。

次は山下公園です。
Dsc00340
コンテナで造られたオブジェの向こうにはランドマークタワー!

Dsc00344
氷川丸をバックに!

そして山下公園はたくさんのワンコがお散歩していますよ。
いました!フレブルちゃん!
Dsc00349
と~ってもキャワイ~男の子でした~!元気いっぱいです!

山下公園は芝生のところも多いのでワンコには優しい公園です。
途中お腹がすいたので、中華街まで行って肉まん買ってきて食べちゃいました~。
公園のすぐ隣には駐車場もありますよ。

ぜひぜひお近くに来たときは寄ってみてくださいな!

ちょっとすいません・・・。今日はフクハハのパパの誕生日。
公共の場(?)を使ってすいません・・・。
Dsc00166
「ジジ~お誕生日オメデト~!また遊んであげるね~!」

|

« ○●日向ぼっこ●○ | トップページ | ××大大大嫌いなの!×× »

コメント

天気もよいし、おしゃれな横浜デートいいですね♪
ママさんは生粋のハマッコなんですね〜!
すご〜い!!私は千葉の田舎なんでうらやましい。。
今度ぜひソースを連れて遊びに行きたいと思います。

投稿: ソースまま | 2007年4月 8日 (日) 14時19分

コンテナオブジェすごいですね!実際に見てみたい!!
中華街の肉マンってなんであんなにおいしいのかしら?!
私を太らす罪な奴ですよ!
フクチャンあくびの瞬間かな?
カワイイ★

投稿: ワトママ | 2007年4月 9日 (月) 13時06分

☆ソースままさんへ
千葉もすてきですよ!以前のブログにあったフグさんとソース君の2ショットかっこよかったですよ~。横浜ではフグさんには会えません。フク家も千葉に遊びに行ってみたいです!

☆ワトママさんへ
山下公園それなりに楽しいですよ。本当は頑張って大桟橋や赤レンガまで行きたかったのですが、みんな疲れて断念。
中華街は人が多くてフクが興奮して大変でした。でも、ついつい行っちゃうんですよね~。行くとなぜか食欲わいちゃうの!?

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月 9日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6011412

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヨコハマ散歩☆:

« ○●日向ぼっこ●○ | トップページ | ××大大大嫌いなの!×× »