« ・・・素敵な出会いがありました・・ | トップページ | ・・買出しツアー伊東編・・ »

☆★BUHI会★☆

今日はフレブル友達とのオフ会がありました~♪
同じショップ出身のフレブルからそのお友達まで、今日は7ブヒが集合!
場所はお台場!

早めに着いたフク家はお台場海浜公園へ・・・
Dsc00479
これからみんなに会うのよ~★楽しみ♪

それではお友達を紹介します♪

Pict4133
ワトソン君です!フクと一緒に生まれたお兄ちゃん。
フク同様体格はがっちりしています。
元気いっぱいの頼りになる兄貴で~す☆

Pict4085
ばぼちゃん!とってもパワフル元気な女の子。
ピンクのお洋服がとっても似合います☆

Dsc00494
ソース君です!とっても優しい男の子。
結構フクを好いていてくれているみたい。
人なつっこくてかわいいの~☆

Dsc00520
花ちゃん!ちょっと小さめのかわいい女の子。
「花ちゃ~ん!」と呼ぶと走ってきてくれます。
フクハハはメロメロです・・・☆

Dsc00521
ロイド君!気の優しい男の子。
1人で写真を撮るフクチチが寂しそうに見えたのか、フクチチのそばによく来てくれました☆

Dsc00542
福くん!とってもおしゃれな男の子。
今日の首輪はゴールド!なんでも似合うんですよ。
笑っているよなお顔がステキ~☆

それでは遊んでいる様子をどうぞ~♪

Dsc00482_1 
ワトソンお兄ちゃんと・・・「ひさしぶり~!」

Dsc00487
ソース君フクへのご挨拶が入念です。
フクは愛想がなくて・・・。ごめんね。ソース君。
それでもフクの所に来てくれるソース君がフクハハは大好きです!

Pict4069
土管の向こうでソース君・ワトソン君・ロイド君が談笑中♪

Pict4094
花ちゃんとばぼちゃんおいかけっこです!

Pict4108
福くんとワトソン君はとっても仲良し!

ちょっと風が強かったけれど、みんな元気よく仲良く遊べました。
みんなありがとね!

フクはちょっとお疲れでした・・・。
Pict4140
時々ハハがだっこ・・・。

お家に帰ったら・・・
Dsc00557
まっさきに自分のベッドへ直行。少しの間ボーっとしてました。
きっと今日はみんなと遊んだ夢でもみるでしょう。

「みんなまたあそぼうね~!」

|

« ・・・素敵な出会いがありました・・ | トップページ | ・・買出しツアー伊東編・・ »

コメント

昨日はありがとうございました!!
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
フクちゃんのブログはいつも写真がきれいに撮れていてキレイですよね!
それに比べあたしのブログは、良い写真を見つけるのが難しいんです・・・。
昨日も200枚ぐらい写真撮ったんですけど、それでもブログに載ってる写真は選りすぐって載せたんですよ・・・。
みんなとっても可愛かったですね!!
また是非集まりましょ!!
フクちゃんの座り方かわいい!ぼーっとしてる~(笑)

投稿: ワトママ | 2007年4月23日 (月) 21時16分

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったですね〜♪
フクちゃんまたソースがお尻ばかり追いかけてごめんね! でもフクちゃんモテモテでしたね〜!
フクパパさんの写真すごい!臨場感が伝わってきます。フクパパさんともお話ししたかったのに、、、今度はぜひ!!

そうだ!私も詳しくないのですが、29日にオフッフ会があるらしく、ソース家と花ちゃん家は行ってみようかと。もしよかったら詳しいことが載ってるのでみてみてください。
http://bulldoss.com/mizumoto/
ショップbulldossのリンクのグリコくんのとこからもみれます。

投稿: ソースまま | 2007年4月23日 (月) 21時21分

☆ワトママさんへ
ほんと写真撮るのって大変ですよね…。
私も選りすぐりを載せました。
ワト君とフクの禁断の写真は…誰にも見せずにハハの心にとどめておきます!
…ほしかったら言って下さい(笑)
これからもいっぱい遊んでくださいね!

☆ソースままさんへ
昨日はだいぶ楽しめました~。ソース君ともっと遊びたかったな~。ハハが…。マジ惚れかも!
写真ほめていただいてありがとうございます。フクチチは仕事でもちょっと写真やってるんですよ。でも…ハハの写真もあるんですよ!っていつもチチと張り合っちゃうんです(笑)
ソースままさんフクチチのことを気にかけてくださってありがとうございます!今度ぜひ話してやってください!
29日は参加できないのですが、また何かあったら教えてください。お願いしま~す!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月23日 (月) 22時57分

こんばんは。昨日は一緒に遊んでもらって、ありがとうございました~。
フクちゃん、ボールに夢中でしたね!あと、いろんなコとまんべんなく遊んでて、すごい社交的な性格なんだなっていう印象でしたよ。

ベッドへ直行し、ひと休みする姿、すごいカワイイ!!!座り方もたまらないですねー。
ぜひまた一緒に遊んでください♪

投稿: ロイドママ | 2007年4月24日 (火) 01時12分

先日は、ありがとうございました~
写真、かっこいいですね!!動きが、動画のように、伝わってきますよ。
フクチャン、おとなしいですよね。ばぼも見習ってほしいものです(汗)
ばぼのガウガウに、お付き合いしてくださいまして、ありがとうございました。また、会える日を楽しみにしてます。

投稿: ばぼママ | 2007年4月24日 (火) 12時34分

☆ロイドママさんへ
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました♪
フクは社交的というかマイペースなんだと思います…。愛想がないし…。
ロイド君もさすらってましたね~。
でも、優しくていいオトコ!
こちらこそまた遊んでくださいね~!

☆ばぼママさんへ
こちらこそありがとうございました!
フクは外面がいいみたいです。まったくおとなしくないんですよ!
あの時はちょっと疲れていたみたいなんですが、いつもはもっとパワフルなので、ばぼちゃんみたいな元気なこと気が合うんです。
またぜひ遊んでください。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月25日 (水) 21時35分

先日はありがとうございました!
楽しかったです♪
フクちゃんのボーとしてる姿かわいい~
そして写真がスゴイ!!
同じ子を撮ってもこんなにも差がでるなんて。。。

また是非遊んでください!

投稿: 福ママ | 2007年4月26日 (木) 18時43分

☆福ママさんへ
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです。
写真をほめていただいてありがとうございます!ほかにも福くんが可愛く写っていたのがあって迷いました。どの写真も可愛かったです!
ぜひまた遊んでください!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月26日 (木) 23時05分

わ~!楽しそう!
みんないい顔してますね~♪
最後の写真は笑っちゃった(ゴメンネ、フクちゃん)
「放心状態とはこのことよ!」って感じで(笑
ところでトイレのあるケージの扉が閉められることってあるのですか?
フクちゃんスペースに興味アリですっ(鼻息!

5月の連休はどこかおでかけですか?
出没情報がありましたら教えてくださいね。
アドレス記入しました♪

投稿: coba | 2007年4月27日 (金) 16時56分

連続コメント失礼します~m(_ _)m
このプチブヒ会、こじゅまるも行く予定だったんですけど、狂犬病の注射が間に合わなかったのと、当日は綱吉の湯近辺に出向く予定だったんですけど、赤い斑点が出ていけませんでしたorz

それにしても写真がとっても綺麗ですね!こんな写真撮りたいです♪

最後のフクちゃんの座り方、かなり哀愁漂ってて可愛いですね~♪あぁ~いいな~かわいくて♪

投稿: こじゅぱぱ | 2007年4月27日 (金) 19時53分

☆cobaさんへ
フクはあのベッドがお気に入りなんですよ。夜以外に寝る時は飼い主の足の上かあのベッドなんです♪
フクのゲージは開けっ放しですよ。閉めるときは、強制的におしっこさせるときだけです。閉めて「おしっこ」と言うとちゃんとしてくれます。以前ゲージの中でお留守番させたら鉄柵をはずされたので、今はトイレだけのスペースです。
ゴールデンウィークは一応予定しています。
アドレスのほうにメールしてみま~す!

☆こじゅぱぱさんへ
コメントありがとうございます!
ブログ見させていただきました。こじゅまるちゃんかわいいですね~♪
しつけのほうにもコメントしていただいたんですね。よんでくださって嬉しい限りです。
お留守番大変ですよね~。でも、こじゅまるちゃん寝られているようならいいですよ。
フクはいまだに私が帰ってきたとたんに爆睡するので、お留守番中は寝られていないと思います…。困ったものです。
またしつけ訓練書いていきますので、遊びにきてくださいね!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月28日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6181158

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★BUHI会★☆:

« ・・・素敵な出会いがありました・・ | トップページ | ・・買出しツアー伊東編・・ »