« ☆いっぱい遊んだよ~☆ | トップページ | ○●春ですな~●○ »

☆とっても甘えちゃ~ん☆

土曜日はハハは毎週習い事でおでかけします。
チチも仕事に行くことが多いのですが、今日は風邪のため家でフクと一緒に留守番をしてもらいました。

フクにとってはとってもラッキー!だって・・・フクはお留守番が大大大っ嫌い
最近はないのですが、以前は留守番中の破壊行動といたずらがひどかった・・・。(それらのことは今後のブログに書いていきます。)

今日もフクは朝からチチハハにベタベタ・・・ベタベタ・・・。

Dsc00256
朝ハウスから出たとたんにハハの上に無理矢理乗るフク・・・

Dsc00264
椅子に座ったチチに『 ダッコ!』とせがむフク・・・

Dsc00265
部屋を出て行ったチチをガラスの透明なところから覗くフク・・・
コレ・・・完全なストーカーです!そして背中はじーさんみたい・・・

極めつけがコレ!
Dsc00275
わかりますか!?チチの服に無理矢理入って寝るフク・・・です!

上から見るとこんな感じ・・・
Dsc00283
「起こさないでよ~」とでも言いたそうな顔のフク・・・

困ったもんです。
でも、ハハにはここまでしない。甘えていい時と悪い時を分けるから。
チチはあまり一緒にいられないから、お互いこうしているのがうれしいのでしょう。

こうしてフクにとっての幸せな1日が終わるのでした~。チチにとってもね!

|

« ☆いっぱい遊んだよ~☆ | トップページ | ○●春ですな~●○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/5927809

この記事へのトラックバック一覧です: ☆とっても甘えちゃ~ん☆:

« ☆いっぱい遊んだよ~☆ | トップページ | ○●春ですな~●○ »