« ・・1年前・・ | トップページ | ☆とっても甘えちゃ~ん☆ »

☆いっぱい遊んだよ~☆

今日はフクチチは仕事がお休み!
普段は忙しくてあまり一緒に遊んでもらえないので、今日は1日遊んであげました!?

朝はゆっくり朝食。冷凍パイシートで作った「ソーセージロール」を食べました~!
フクはハハが作った「りんごのパンケーキ」 フクは手作り食を食べているのですよ。

用意を整え近所のグランドでサッカー!!もちろん選手はフクです!

Dsc00208
ドリブル得意で~す

15メートルのロングリードをつけても、飼い主は走らなければいけないほどボールを追いかけドリブルしまっす!
途中給水したかと思うと、飲み終わったとたんに走ってボールに向かう。まるでF1のピットイン・・・。
でも、ガブガブしちゃうのでサッカーボールは今ので4個目です・・・。金かかるです~。

Dsc00212
毎回よごれます~

家に帰ったらヘトヘト・・・。でも!出掛けるぞ!

フクはちょっとおしゃれをしておでかけ。行き先は逗子・葉山。
まず小坪漁港にある魚屋へGO!
ここは新鮮なお魚が買えるのでフク家出没率高し!
今日はかんぱちの刺身・ホタテ・海老・さば・イカなどなど買いました。
ハハ買い物中フクはチチとお散歩です。

次は「ボンジュール」というパン屋へ!たらふく買いました。

そして今日の1番の目的地!ランチで~す~!
秋谷の立石の駐車場のところにある「Don」に行きました。
ここはチチハハがもう13年くらい通っている・・・。といっても、最近は1年に1~2回しか行ってません。
料理は多国籍・・・?私は秋谷風雑炊がお気に入り。ここのドレッシングもおいしいんです!必ずお持ち帰りします。和風がおすすめ。

Dsc00226
私も・・・ください・・・マッテます・・・

フクはハハの足元でおりこうにマッテます・・・おやつがあればね・・・。

Dsc00232
食べ終わって満腹!いい天気だにゃ~。

ちょっと風が強かったけどおいしかったし大満足!
帰りの車ではフクとハハはスヤスヤ・・・でした。

家に帰ったらフクは爆睡。
Dsc00234
大好きなチチの足の上で・・・ムニャムニャ・・・

気づいたらこのブログ、チチはやっぱり「遊ぶ」というより「働く」感じにしかとれない・・・!?
アハハ・・・。
「いつもありがとね~!」

|

« ・・1年前・・ | トップページ | ☆とっても甘えちゃ~ん☆ »

コメント

フクちゃん可愛い♪
女の子らしくて大人しい子だなぁと思ってたんですが、
家族と過ごしてるフクちゃんは活発なんですね^^
ドリブル得意なんて凄いな~!
アドはボールを追い越すのが得意なんです。。。
フクちゃん元気そうだし良かった♪

私もリンクさせてもらいますね!

投稿: アドママ | 2007年3月30日 (金) 23時20分

フクちゃん、サッカーボールが似合いますね~。
これからフクちゃんの色んな顔が見れるのを楽しみにしています!

投稿: Juraの相棒 | 2007年3月31日 (土) 23時10分

☆アドママさんへ
コメントありがとうございます!
フクは外面がいいと言われます・・・笑!
ぜんぜんおとなしくないんですよ。
今後のブログを読んでいただければわかると思います!バレルというか・・・。
これからもよろしくお願いしますね!

☆juraの相棒さんへ
コメント書いていただいてありがとうございます!
私もjuraちゃんのブログかかさず見てるんですよ。juraちゃんはフクより年下なのにどんどんいい子になってますね。
さすが・・・って感じです。
見習ってがんばります!
これからも相談にのってくださいね。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月 1日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/5903870

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いっぱい遊んだよ~☆:

« ・・1年前・・ | トップページ | ☆とっても甘えちゃ~ん☆ »