« はじめまして! | トップページ | ☆いっぱい遊んだよ~☆ »

・・1年前・・

フクと出会ったのはちょうど1年前くらいでした。
フレンチブルドッグを飼いたくてインターネットで見つけたお店がDOGGIESでした。

私は最初パイドを飼いたいと思っていました。でも、初めてお店に行った時にいたのは“フェアリー”ちゃんと名付けられたクリームの女の子だけ。
抱っこさせてもらったその子は初めての人に会ったからか、少しおびえたようにじっと抱っこされたまま小さくなっていました。

帰りの車でだんな様と「とてもかわいかったね。これも出会いだよね。」と我が家に迎えることに決めました。
自宅に着くなりすぐにショップに電話。
それが“フク”です。

1年前くらいのフクです。
Img_8831_2
カワイイデショ~

Img_8984_2
オミミたれてたの~

今では想像できないくらいの気の弱そうな顔・・・!

現在のフクです。
Dsc00186_2
ナ・ニ・カ・・・?

1年なんてアッという間!
ほんとに立派に成長してくれました。

これからもフクとのエピソードを色々紹介していきます。
ヨロシクオネガイシマ~ス。

|

« はじめまして! | トップページ | ☆いっぱい遊んだよ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/5817895

この記事へのトラックバック一覧です: ・・1年前・・:

« はじめまして! | トップページ | ☆いっぱい遊んだよ~☆ »